親友とはこういうことです☆

こんにちは、チャーリーです。


先日、テレビ番組で流れていた曲がとっても素晴らしい曲だなと思ったので、ご紹介します!


歌っている人は、「 Nelson Del Castillo 」という人で、
曲名が「 You're My Best Friend 」です。


ただ...これ以外情報がほとんどでて来ませんでした。
いつ作られた曲なのか?
どこの国で流行ったのか?とか....
チャーリーが調べた限りでは見当たりませんでした。
だた1つ確かなことは、本当に素晴らしい曲であるということです!!

 


You're My Bestfriend (Nelson Del Castillo)With Lyric 


Many people say true friends
(みんなこんなことを言うよ。。。)
are hard to find
(親友をみつけるのは難しいと)


But I know I'm not that kind
(でもぼくは違うよ)
They come and go and
(彼らみたいに行ったり来たり)
sometimes leave us behind
(置き去りにしたり)
Like a wind that passes by
(風のように去ってはいかないよ)


Coz.When you need a friend
(友達が必要な時)
That you can depend
(頼るものが必要な時)
You can count on me because
(ボクに任せて。。。)
you're my best friend
(だって君はボクの親友だから)


When you're feeling down
(落ち込んだ時)
And your heart is hurt
(心が傷ついている時)
You can call on me and
(ボクを呼んで。。。)
i'll be there for you friend
(君の傍にいるから)


※所々、チャーリーが翻訳しているので、怪しいところがあります。。。


本当に良い曲だと思いませんか??
なんで今まで知らなかったのだろーと思いました。


良いものは時代を問わず常に良い!!

 


じゃまたね⌒☆